雑多

色々書く

万年青と藤くん

 

便利屋、掃除屋業の男2人の話

 

万年青 おもと

便利屋、掃除屋を仕切っている

25歳。7月生まれ。178センチ。B型

チャラい。ヤリチン。女好き。タラシ

よく女に殴られてるけど平気そう

色々だらしない。身なりは整えてる

読書好き。ジャンル問わず何でも読む。読むときは眼鏡

潜入、交渉、工作が得意。変装もする。女装もする

なんでも卒なくこなす。器用貧乏

二丁拳銃。両利き

外面が良い。外交向き。ヘビスモ。

踊るのが好き。歌うのも好き。

よく笑う。パーソナルスペースが狭い

複数の言語を喋れる。頭はいい。博識

危機に燃えるタイプ。車派

無茶しがち。我慢強い。ショートスリーパー

男と寝ることもある。平気。女も抱く

免許はたくさん持ってる。謎の資格たくさん持ってる。ハッキングも得意

顔がいい。自覚してる。見せ方がうまい

 

 

藤 ふじ

便利屋、掃除屋。20の時に万年青に拾われ今に至る

22歳。5月生まれ。189センチ。A型

脳筋。硬派。真面目。趣味は筋トレ

料理が得意。何でも作る

主婦力が高い。家事もやる。オカン

力仕事、最後に仕留める役が多い

好きな食べ物はピザ。何でも食べる

年上の万年青に遠慮がない。時々優しい

恩人とか思ってない。扱いが雑。時々敬語もさん付けもしなくなる

苦労人。スナイパー。主夫。ヘビスモ。

ガタイが良い。でかい。強い。

淡々とこなすがわりと熱い

キレると手がつかない。孤児だった。

案外女にモテる。可愛いとか言われる。

コミュ障。どこでも寝れる。バイク派

毒舌。容赦がない。口悪い。短気。言葉にするのが苦手。

よく食べよく寝る。酒に弱い。

力が強い。握力ゴリラ。りんご握り潰せる

 

出会い